2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月20日 (日)

エリザベス・タウン

人生、山あり谷あり。落ち込む時もあります。この映画の主人公は、死のうと思うほどどん底に落ちました。しかし、ある1人の女性出会って 立ち直ります。

人生は長いようで短い。精一杯生きていこう。5段階評価③

2005年11月15日 (火)

ALWAYS三丁目の夕日

昭和30年代のの庶民の生活が再現された。作り物の感じはあるが それはさておき 当時一所懸命生きていた人たちの生きざまに共感した。茶川龍之介、古行淳之介の二人と鈴木オート一家が好演。-しかし 40数年後に生きてる 同年代の人たちに分かるのかなあ。

5段階評価⑤

2005年11月 2日 (水)

ステルス

思ったより面白かった。女性パイロットが新鮮で良かった。

しかし コンピューターは思いがけなく調子が狂う。その時の対策が必要だ。昨日も東証のシステムが突然ストップした。私のパソコンも買ってから1年もせず 故障した。

事実は映画よりも奇なり。5段階評価③

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »